ニュース・トピックス

紫紺タオルデザイン募集

ニュース・トピックス

2017/04/04

2017年度秋季リーグ戦紫紺タオルのデザインの募集は終了しました。 たくさんのご応募ありがとうございます。 秋季のデザインをお楽しみに!

明治大学野球部を優勝に導くデザイン求む!

今季も皆様から紫紺タオルのデザイン案を募集します。

採用されたデザインは2017年秋季リーグ戦紫紺の日に配布されます!

たくさんのご応募お待ちしております。

 

※紫紺の日に関する詳細は後日お知らせいたします。

写真は今春のデザイン

 

◆応募資格◆

どなたでも応募できます。

住所、年齢、プロ・アマチュア、個人・団体は問いません。

※未成年の方は、応募の際に保護者(親権者)の同意が必要です。

 

◆応募期限◆

平成29年7月17日(月)

※郵送の場合は当日必着でお願いします。

今秋のデザインの募集は終了致しました。

沢山のご応募ありがとうございました。

 

◆応募条件◆

1.応募者のオリジナル作品であること。

2.他のコンテスト等に入賞したことがない作品であること。

3.作品中に第三者が法令に基づく意匠権、商標権、著作権の権利を有している著作物を利用していないこと。

4.応募作品数に制限はありませんが、1作品につき1回の応募とします。

 

※大学公式マスコットめいじろうを使用したい方はこちらのルールをご参照ください

明治大学広報課めいじろうのルールブック

 

◆応募方法◆

応募用紙(下)に必要事項を記入し、デザインと共に、郵送またはメールにて応募してください。

必要事項

・氏名

・住所

・生年月日

・年齢

・電話番号

・職業

※個人情報の取り扱いには、十分に配慮いたします。

手描き、またはデジタルデータで応募してください。

手描きの場合は専用の応募用紙を印刷し、使用してください。

印刷ができない時は縦5cm×横15cmの枠にデザインを記入し、

応募用紙に記載されている事項を書いて合宿所に送付ください。

デジタルデータの場合はJPEG形式とします。(応募用紙にある枠の比率で作成してください。)

作品の応募に関わる費用は全て応募者本人の負担とします。また、応募作品は返却致しません。

 

◆応募先◆

郵送

〒183-0005 東京都府中市若松町5-6-1 明治大学野球部合宿所

メール

lek04571@nifty.com

※件名は「紫紺タオルデザイン応募」としてください。

※以下のドメインを受信できるように設定してください。

@nifty.com

 

◆選定方法◆

明治大学体育会硬式野球部、明治大学応援団、明大スポーツ新聞部の3部で話し合い、決定します。

採用作品は1点です。

採用者には直接ご連絡いたします。

 

◆賞(採用作品)◆

1点

オリジナルグッズ

 

◆著作権について◆

1.採用作品の応募者は、上記3部に対して当該作品の著作権を無償譲渡するものとし、その一切の権利は上記3部に帰属するものとします。最優秀作品以外の応募作品の著作権は、それぞれの応募者に帰属します。

2.採用者は、上記3部が当該作品を使用するにあたって、著作者人格権を行使しないものとします。

3.採用作品のデザインを上記3部により修正または変更する場合があります。

応募用紙はこちらの画像を保存してお使いください。

WordやPDFファイルにデザインを作成したい方には、応募用紙のデータをお送りします。

お手数ですが、お問合せフォームにご連絡ください。

お気軽にお問い合わせください
弊部へのご意見・応援メッセージをお待ちしております

TEL (042)313-4134
受付時間 9:00〜21:00

お問い合わせはこちら

ニュース・トピックス一覧

明治大学野球部オフィシャルブログ

最終更新日2017/11/20

東京六大学野球オフィシャルTV
応援グッズ

 

 

pagetop